2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@WWX

キラキラ☆ギュウ農フェス
@渋谷WWW X


このメンツでソールドアウトにならないのは、
ドル界の失速なのか、ギュウゾーのせいなのか。


ハコイリ♡ムスメ
なんかまたかなりちっこいのが入ったのかな。
女の子が歌わされているだけやね。


sora tob sakana
なっちゃん正面前から6列目ぐらいちゃんと見える位置確保。
ギューゾーのつまんない紹介からいつものSE。
静かに、少しみんなうつむきながらステージに出てきて最初の
フォーメーションになるのだね。
今日の始めますはまなでした。
「夜空」からの久しぶり、な気がする「魔法」。
くるっと後ろを向いたなっちゃんツインテがちょっと右のほうが
下がっててむっちゃかわいいなと思った、すいませんほんと。
ふわっと盛り上がる「夜間飛行」のあとに軽くMCだったかな。
別に新情報はなし、なっちゃんのふべーって感じのしゃべり方がまたいい。
イベントでは絶対やるべき「広告」から、さあ終盤どうする?
ってとこから意外な「透明」、から定番「夏の扉」締めでした。
「サインウェーブ」「タイムマシン」みたいな冒険を期待していた
んだがまあしゃあないか。
そんなに暴れているわけじゃないけどやっぱ熱くて汗かいてて、
べるはちゃんの時も思ったけどすごく好きなものを観てると熱くなるんだね。
年明けてから汗かくようなライブあまりなかったんで
普通に上着きたままじっと観てること多かったんだけど、
そういうことか、って思った。


セトリ
SE.海に纏わる言葉
1.夜空
2.魔法
3.夜間
4.広告
5.透明
6.夏扉


ちなみに途中から割り込んできたドロップヲタがうざかったです。
いかにもな若いピンチケ。
さかなのヲタはいかにも、な気の弱そうなロリコンのおっさん。
客層ってあるよね、どっちもキモイです(自分含めて)。


他も観たかったんだけど二日目の夜勤の時間なので退散。