2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@池袋ツタヤ

PEACH リリースイベント
@池袋 TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 1F イベントスペース


週次のミーティングがなくなったのでカミさんが帰る時間まで
なにかないかなーってまたこれがヒットしました。
池袋になるとちょっと遠いなという気もあるんだけど。


KissBee
35番だっけ?出口すぐって書いてあるけどすぐじゃないし、
店内の構成がおかしくて一旦2階行ってから下に下りるとかとてもわかり辛い。
ただし店はキレイでフロアも音響照明含めきちんとしてて小さくていいハコ。
中入ったらかなり一杯でした、80-100ぐらいかな。
なんかシャンプーみたいな変な匂いなんなんだろ、ヲタの加齢臭消したいのか。
プロモ中の曲の衣装、乳牛ワンピで7人登場。
MC後の後3曲目に表題曲「ピーチ」、慣れると悪くないかもね。
途中の振りで、左からメンバーがみんなでゆっくり右に顔を向けていくのとか、
金かかってるだけあってよくできてる。
振りは基本カワイイやつ、いつも思うけど地下と比べると洗練されてる感。
今日は鍋の日だそうでまたみさきちゃんがリードしてしっかりトークしてました。
早く曲やってよ。
で、タイムリミットになって目当ての曲は見れず。
何に呼ばれてるのか自分でわかってないけど多分これまた行っちゃうな。
さきちゃんがリーダーだと思ってたけど間違ってて、今のリーダーの子は
なんかぽやんとしてるな。
今日はセブンイレブンの日っ!って思いついたのに、
7ならなんでもいいじゃんとか言われててかわいそうに、俺が突っ込みそうだった。