2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@横浜タワレコ

KissBee インストアイベント ライブ&特典会@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


KissBee
もともと2年3ヶ月前にたまたまここでやってたので見た、
というのからちょこちょこと機会をみつけてくるようになったので
縁があるというかなんというか。
10分前ぐらいについたけど、60ぐらいはいるかな、最終的には
やじうま含めて100ぐらいいました。
その中になんとチェックさんが後方にいました、ここへ来るかー。
リハから開始、みさきちゃんに前髪が、かわゆい。
リハだから音小さいのかなと思ってたら、本編でも音ちっさいまま。
「ファンタジー」始まり、後方はミックスとかわいわい元気。
「ピーチ」は良い曲。
あと「わっふー」じゃない勢いある曲もまあよい。
後はそんなに、かな。