2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リヴォイス

ikebukuro STEP LIVE@池袋リヴォイス
@池袋Re:voice


ココアor個人情報手書き。
ドリチケがもらえなかったんだがバーは営業停止で
自分で受付横のソフトドリンクを取る形式、これが600円とか。


マニマニ
ヲタ集団が始まる前からうるさくて今日はコールOKになったとのことで
後方から延々ずっとコールでうるさかった。
「あなたにはわからないでしょうね」のコール終盤、
「わかるー!わかるー!」ってちょっといまいち過ぎないかな。
つるんで気が大きくなる悲しい人達。
4曲とも以前見た曲でした。
前回いなかった子が最後の曲でこけてました、この子はそんなに激しく
踊っているわけではないのでただのぼんやりさんか。
最年少と最年長の気持ちこもったダンスが良いです。
曲も確かにふつうにエモくて良い曲。
新規の客はチェキ1枚フリーらしいがとにかくココアとか言ってる割に
微妙な感染症対策に思えるこの場を早く去りたくてドリンクもとらずすぐ出た。