2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ホーム

フェスボルタ 宮益坂
@渋谷HOME


マッサージ2時間でちょっとすっとしてから渋谷へ。
ホームとラッシュの受付のところ、どっかの物販で大混雑でした。


・スーパー転校生X
ホームに入ると前のほうすごい大混雑。
スパ転さん3人でヲタも盛り上がってわいわいやってました。
どんだけほんとなのかわからんけど近々解散、するらしい。


・MELLOW GREEN WONDER
緑字のTシャツ、ステージはドラムセットがあってせまい。
そこに持ってきたさきちゃんの椅子ちっちゃ笑
こういうイベントもので20分のライブにはあまりない「カルミア」始まり。
今日は2回ともそうだね、今回一番前もらったのでみさの歌い上げ
しっかり観れました。
「ワンダー」の激しい移動、頭をさげてさきちゃんの座る前を移動しようと
したみさ、今度はさきちゃんと頭ゴツン。
みさ今日3回あたまぶつけてるんだけど大丈夫かなあほになるよ。
MCでもその話してました。
さきちゃんいじめではないです!に、マジで、実はみたいなヲタの声。
「セプテンバー」のアドリブは、ドラムセットのシンバルを叩く双子、
それを諌めて止めさせるさきちゃん、でした。
あと、ラストの双子の手をとるところはみさの頭にちさチョップ。
みさ今日3回頭うってるのにこれでまたアホに...
狭いとこに人が一杯だったこともあってすごい熱気大盛り上がりでした。
専ヲタも15とかそれ以上いたような。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.918


さらっと物販行こうかと思ったんだけど、ホームラッシュ前が
カオスになっててこりゃダメだとさっさと離脱しました。