2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフトバー

Rocket Fes vol.18 〜遊覧飛行act.7〜
@新宿LOFT BAR LOUNGE


みななろ物販には行かずライブ後すぐに吉原駅へ歩いて戻って新宿へ。
メシを食ってる時間もなくて新幹線で駅弁食いました。
それでもロフトバーはOAのちさとくるみのメイド衣装には間に合わず。


・電影と少年CQ
今日のルアンちゃんツインテかわゆ。
くねくね男はいつもの感じ、っていうかどうでもいいか。
曲はそれなりに慣れてきたなってとこもある。


・MELLOW GREEN WONDER
水色字のTシャツ。
結構目当て客多くて俺は3列目ぐらいになってしまった。
カルミア」始まりはピシッとしまっていいですな。
からの「ワンダー」「キミキラ」盛り上がって、しっとり「砂時計」
MCでメイド衣装の話、スカートが長すぎるのでベルトで巻き巻きにしてた話から
背が低い話。
双子ほぼ同じでみさが151って言ってたのでまあかなり小さい、
ぱっと見そうは思わんかったんだけどね、特にライブだと。
背が高いのいいなーって双子の話の中黙ってるさきちゃんw
ライブ再開「バズ」、さきちゃんの後ろを移動しようとして双子あたまゴツっ。
「セプテンバー」アドリブパートでマイクスタンドで歌う振りをしようとして
ちかよってきたみさの頭がまたちさの頭とゴツっ、「あいたっ!」って声も
出ててさすがに笑ってしまった。
最後の挨拶までまた全然声がそろわず、どんだけタイミング合わないんですかこの双子。
ってなわけで楽しかったです。
「セプテンバー」の時控え室から関係者席に出てきたちありがフリコピを
してていいなーって感じ、好きが伝わる良い顔でした。


セトリ
1.カルミア
2.ワンダー
3.キミキラ
4.砂
MC
5.バズ
6.918


この後サマロケ観たい気持ちはあったんだけど
疲労でちょっとヤバイ状態なので眠るためにマッサージ屋へ。