2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@渋谷HMV&BOOKS

写真集「AROUND THE WORLD」最新シングル「Spine EP」
ミニライブ&先行発売&特典会
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース


BELLRING少女ハート
前が座りだったこともあってみたことないぐらいに人がいっぱい。
ぎりぎりに行ったのでちょこちょこ顔が見えるだけ、
後はモニターでみるしかない状態。
今日も3人体制。
ここはいつも音はしょぼい。
カンカンは完全に省エネモードで手をぬいてるって
言ってもおかしくないパフォーマンス。
販促のMCなんてべるはちゃんには向いていない。
みずほ、スペインEPじゃねーよ笑
みずほ、今日は晦日じゃねーよ笑
まーしかし、真面目にスパインだよって指摘するカンカンほんとつまらん。
みずほがほんとはスペインでいいんだよって言ってんだから
あの場ではスペインだし今日は晦日なんだよ。
〇ぴ〇は調子っぱずれの奇声を「ドライブミュージック」とかでも
あげていて、なんかもう哀れとしか。
飽きられた一発屋が注目されたくて昔のギャグを場所わきまえずに
繰り返しているみたいな。
そんなさいてー過ぎる状況下での「チャッピー」。
最後方でイントロのみずほのジャンプに合わせて飛ぶ。
やってるのは俺一人だけなので多分みずほに届いたはず(届いてません)。
サビのメロディが素晴らしすぎて、エモーショナルではかなくて、
こんな状況下でも最高、涙がにじむ。
「ドライブミュージック」がきて、ああ、最後は「アスマ」が来るんだな、
アルバムと同じ流れ、この流れ田中が相当好きなんだろうなって思う。
その通りラスト「アスマ」、こんなただのCD売り場の中でどうしろっちゅうねん
って思いながら最後方から手を高くあげて跳ねる。
汗に濡れた君の頬が果実のように輝いて好きさ


セトリ
1.コミュニケーション・カウントダウン
2.Beady Riot
3.2SoundDown
4.WIDE MIND
5.チャッピー
6.Crimson Horizon
7.或いはドライブミュージック
8.asthma


うっせーな、もう明日で終わるんだよ。