2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WWX

OTOMORE X
@渋谷WWW X


新箱、来ましたよ。
4階ぐらいまで階段を登らないといけないスタイルがアレだけど
新しいだけにキレイだしステージも高くて観やすい。
音もいいかもね。


Stereo Tokyo
中盤のちょっとおちついたところで入ったんだけど、
終盤に向けてひでーことになってました。
あやかが赤いチューブトップにうっすい黒のシースルーをはおって
胸揺らしながら踊ってて、こっち路線きたかーっていう。
ななこはともかく他3人がロリ系だからビッチ系は煽っていかないとっていう
プロデューサーの思惑でしょうか、本人の意思でしょうか。
まあ盛り上がっていいんじゃないの?
相変わらずひっでえーなwっていう感想。


BELLRING少女ハート
こういう対バンの時は多分田中に追い込まれるので気合入ってる
と思うんだけどいきなり「レイニー」でこれ客もヒートアップすんだよな。
俺は2曲目が「アイス」でここで全快に。
「ダーリン」あと「チェリー」、「ヴィクチム」「カーマ」コンボと
久々な感じは盛り上がりという意味では落ち着いたけど、べるはちゃんらしい
いい流れだったと思うよ。
ずっと疑問だったじゅり脱退後の「チェリー」、なんだけど、
思ったのはみずほが歌いたいんじゃないかなーって。
曲中自分の歌うところ、何故か俺のいたほう、正確にはその後ろのほうに
向けて歌っているような、じゅり来てたのかな?
なんかね、みずほが何かを込めてこれをやりたいと言っていると考えて
見たら、つまんないと思ってた曲が急によく見えてきた。
今度もっかいやった時はしっかりみずほに注目してみよう。
本編の終盤で「ヴァント」からの「エッジ」「アスマ」コンボ締め、
何気に「エッジ」はかなり久しぶりなんだよね(20日ぶりぐらい)。
やっぱ「エッジ」いいよ、とてもいいよ。
最後めっちゃ真ん中突っ込んだ。
で、「アスマ」もサークル参加、円の中央でミックス打ってる奴らを押しのける
ように最後真ん中でぐっちゃぐちゃにモッシュ、気持ちよかった。
まあね、この流れならってことでアンコール。
「アッチェレ」ってのが最後にあったけど、俺は「キャンディ」「チャッピー」で
全然いいですよ、夏の夕暮れ、風にかき消されて。
最後のあいさつ、なんか結構メンバーエモみ出てて、
イヤだよここで脱退発表とかそういうのいらないからね、って
無駄にドキドキしてた。
なんかありがとうに熱がこもってるんだよな、特にみずほ。
単に気持ちが熱くなっているだけならとてもいいことなんだけど。
「今日起きて楽しみで、ここ来て楽しかったので良かった」
みたいなたわいもないことなんだけど、こういう感じの感謝をみずほ普段のライブで
言った事今までなかったと思うんだよなー。
こないだのガーデンでの主催もそうだったし、意識の変化であって欲しい。


セトリ
1.rainy dance
2.アイスクリーム
3.ダーリン
4.サーカス&恋愛相談
5.low tide
6.憂鬱のグロリア
7.Cherry
8.ホーネット'98
9.GIGABITE
10.The Victim
11.Karma
12.BEYOND
13.ヴァント!
14.the Edge of Goodbye
15.asthma
E1.c.a.n.d.y.
E2.チャッピー