2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 横浜 アナンダ

横浜 札幌スープカリー アナンダ
・やわらか炙り でかチキンカリー 1200 ごはん小盛り、辛さ普通
・エビスビール 550 恵比寿小瓶
・やわらか炙り でかチキンカリー 1200 辛さ10(+250)


21時にカミさんと入店、先客2名。
夜は札幌出身のおじさんが砕け過ぎた感じで迎えてくれます笑
夜はチキンとキーマだけなので店主にあおられ二人ともチキン、
カミさんはとうとう10辛、大丈夫?って言われながら。
3辛だと辛さはまあ全然なくてでも俺は香辛料であっせだっく。
で、食い始めてから無言気味のカミさんのスープをちょっともらったが
これは無理ですね、気分悪くなるレベル。
後からきたお客さんが昔15辛を食べたと聞いて店主も驚いてた。
俺は普通でいいですわ。