2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 平沼 ムグライキッチン

平沼 MUGLAI KITCHEN
・Aランチ 750? ダールカレー激辛、チーズナン変更+350、ラッシー
・2種類のカレーセット 950? 辛口、ベジタブル、ほうれん草チキン、ナン、ラッシー
・エベレスト 500
・ネパールアイス 500


昼何にしようか、ってとこからカミさんがチーズナンを食べたいと
いうことで14時ぐらいに店前へ。
店内薄暗いですがやってる感じ。
外に出てるメニューにチーズナンって書いてあるかなあってみてたら
いかにもなカレーっぽい店主がどうぞって言うので聞いたらありますよ
ってことだったので入店、先客1名。
カミさんの激辛は確かに結構辛かった、ほうれん草チキンは甘め。
チーズナンあっつあつでうまかった。
ビールは小瓶とグラスで提供、良心的な値段です、今回はネパールビール2種
頼んでみましたがカレーにはアリかな。
一年半前来た時にも書いてたが大変おいしいけどものすごくお腹一杯。