2019 はてなダイアリーから移行しました

アミーナ@新宿タワレコ

1st album 『Avalon』リリースイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


大阪遠征前にお昼の新宿タワレコにてインストア。
結構ぎりぎりについたら相当一杯でした。


amiinA
リリイベらしくSE的な一曲目からアルバムタイトルの
2曲目というアルバムどおりの流れで開始。
序盤の歌詞のオオカミとかカナリアがかなり惜しい、
このスウィートさによって3割ぐらい損してる気がする。
サビ部分はアツいワードが連続してカッコいいのでほんと
勿体無いと思う。
まあ、それは置いといて、ラスト「コスモス」以外は
定番の盛り上がる系、シンガロング系もばっちり入れた
王道のセトリでした。
インストアで6曲やってくれるのは嬉しいね。
今回MCのテーマ、いろんなジャンルをやっているということから
ディスコ。
ビスコ(お菓子)はイギリスからきたのでその意味と(?)
ディスクのダブルミーニング、要するに大事なもの、らしい?
書いたら更に意味わからんな。
あと四字熟語は「無病息災」、なんかまたわけわからんこと言ってた。
これとは別のMCで今欲しいもの、みたいな流れの時に
フロアから「頭脳」ってのが上がって、ヒドイなって思いました笑


セトリ
1.vega〜Avalon
2.lilla
3.Legacy
4.Canvas
5.Atlas
6.cosmos


ロボのCDは買ったんだけど、あみーなのCDは特典会の状況を
みてきめようと思っていて、ものすごい人の並びだったので
諦めてまた後の機会にしました。