2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 水天宮前 ピアシェーボレ澤

水天宮前 piacevole澤
・極塩 880


何度かお世話になった澤さんはなんと徳島に
移転されたらしく、その後一応前の店主さんが関与は
している形で10月にこの店がオープンしたらしい。
昼は食べたんだけど、会社に戻る途中の1416に入店、先客1名。
カウンターのみだけどオシャレなバー風のお店です。
開店時は愛想のいい女性店員さんがいたらしいんだけど、
あまり気が効かない感じのおじさんと無愛想な若い人でした。
ラーメンはとってもおいしいです、ほんとおいしい。
透明スープにちょろっと油、ほろほろチャーシューと
アクセントの菜っ葉水菜、細いストレート麺がまた良い食感。
次回は醤油いってみようと思います。