2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

@JAM MEETS vol.3
@渋谷TSUTAYA O-CREST


2014のあやの生誕以来だな、久々に長い階段登ったよ。


・DJダイノジ
俺の芸人嫌いをおいといてもほんと音楽とかライブの
やり方敵にうんこですね。


BELLRING少女ハート
新グループ発表のおかげで不穏な雰囲気が漂うついった上ですが、
メンバーは一応いつも通りに登場。
世間的には好評だったのでそれはそれでいいんですが、
俺はひととおり普通に楽しんでいながら、これ熱量低いよな、
って思ってました。
そういうこともあるだろうけどね。


セトリ
1.サーカス&恋愛相談
2.the Edge of Goodbye
3.c.a.n.d.y.
4.ホーネット'98
5.Crimson Horizon
6.アイスクリーム
7.asthma
8.low tide
9.鉄の街
10.GIGABITE


・最終少女ひかさ
なんとかわっしょいの曲だけ楽しみにしてました。
ヲタちゃん達は偉いというか素直なのでちゃんと盛り上がって
いたし俺も一応そういう感じでいたけどまあ若いな。
青臭いところも含めて楽しむんだろうけど、俺には今更感。
無理やりのアンコールをヲタちゃん主導であおって
なんのひねりもなくべるはちゃんと「あーやんわっしょい」
みんな楽しかったならいいんじゃない?
ダイなんとかさんDJ後おなか痛くなって入院?とかで
プライベートできてたスベリーマーキュリーさん活躍、大喝采でした。