2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WOMB

クロスアイデア主催ライブ
『idol intersection 番外編〜リナステ2ndワンマン直前SP!!〜』
@渋谷WOMB


・ライムベリー
完全に勢いがなくなっている。
ミリは丁寧にフロア全体を見据えてライブしててさすがだけど
さすがに閉塞感というか、そういうのあるんだろうな。
健気に頑張ってはいるけれど。


BELLRING少女ハート
(ついったとか2ちゃんにURL貼るのやめてくれると嬉しい)
ガラガラとはいいつつまあさすがにべるはちゃんの時はそこそこは
人は集まってきましたね。
最近大好きな「タナトス」始まりでおおって盛り上がるところ
友達に声をかけられたのもあってなんかはまりきれず。
そういうちぐはぐ感からなんか心から乗り切れないような感じ。
ダンス曲コンボから最後は強引にまとめあげたみたいなライブでしたな。
「サーカス」でゆり丸が上げられたんだけどカイちゃん
パシャ失敗でしたw


セトリ
1.タナトスとマスカレード
2.low tide
3.GIGABITE
4.ホーネット'98
5.Room 24-7
6.The Victim
7.Karma
8.サーカス&恋愛相談
9.the Edge of Goodbye


校庭カメラギャル
帰り際、フロアの外ってか後ろからちょっと観てました。
のれるのはのれる。