2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 AFURI

横浜 AFURI 横浜ジョイナス
・柚子塩らーめん 980 鶏油は端麗で注文(普通だと端麗、多目はまろ味で頼む)
・タレごはん 280


昼出勤前13時32分店着、ちょうど満席で外待ち。
女性客、おばさん客が非常に多いですね、確かにおしゃれラーメン屋。
柚子塩は特に高いんだがゆでたまご入ってるしたしかに
つくりはとても丁寧で高級感、とまではいかなくても良いもの
使ってる感はあるのよね。
恵比寿以来で久々だったけどとても美味しかったです、さすがに。
タレごはんも麦が入ってヘルシー、しかもうす味。
280円は高い、よねえ。
金さえ払えばおいしいもん食える、って店ですね。