2019 はてなダイアリーから移行しました

さっちゃん@チッタ

さっちゃんWonderland Phoenix
@川崎Club Citta


さっちゃんのためだけに2人で7600円を払う系ヲタ。
でも今日はこれでいいんです。
入り口のバイトかんんかしらんがメガネ女が何度も聞きなおすのが
すんごい腹立ったです。
「さっちゃんの予約2名、〜です」「さっちゃんです」「〜です」
「さっちゃん」「2人です」
バカにしてたのかなあのふくよかメガネちゃん。


CANDY GO!GO!
入場したらちょうど最後の曲あたりをやってました。
久々に観ましたが研修生は正式メンバーになったのかな。
衣装違う感じだったからまだ研修なのかな。
まあどっちにせよ、中心メンバーあいかわらずギャルギャルしくて怖いですね。
最後の締めは「ささっさっさっささ、さっちゃーん!」でした。


・しず風&絆
しず風のどっちかと春ちゃんのいないステージ。
中途半端に貫けなったアイロック路線をまだ引きずったまま、あんまり
感慨もなく今月で終了します、的な。
ファンなのかただ久々に見た他ヲタが盛り上がってるのか
やけくそ感出てましたが、どうだかね。
かなこおじさんは発見できなかったけど、ももくろちゃん時代のことを
知ってる俺は彼がこのしずきずで満足できないことを知っているよ。


・さっちゃん
さっちゃん活動休止前ラストライブ(ほんとはこの後もう一ライブあり)。
黎明期にも変わらず笑顔でお互いを支えあってきた古参ヲタちゃんが
びっくりするぐらいフロアにいました。
そんな気持ちが一杯にあふれ、一座がこの時のために仕込んだネタと
それを大きく超えるさっちゃんからTO二人への感謝の金メダル。
思わぬ感動のフィナーレでした。
カミさんと一緒にこれて良かった。