2019 はてなダイアリーから移行しました

The Moonwalk Machine - Selena's Step

2013年発表スプツニコによる映像音楽作品、なのでしょうか?
名前は聞いたことあったんだけど、まさか金沢で偶然出会うとは。
帰る前に寄った21世紀美術館ででっかい部屋に展示とともにでっかい画面で
PVをずっと流してました。
PVオシャレでむちゃくちゃ凝っててさすが現代美術家だなあ、と思いました。
内容的にはエレクトロポップの真ん中で特に音楽的には若干一昔前感あるけど
キャッチーでのりやすいメロディと言葉のセンス、あるね。
ヲタ芸うちそうになりました。


要するに社員旅行なんで集まって食事とかするとやっぱ疲れるわけでして
なんかもう体調悪くなるぐらい疲れたし、途中仕事してたしなんだかなー、
ってのはあった久々の富山石川でした。
市場ののどぐろとかカキとかうなぎとかやたら高かったけどあれ観光値段なの?
あと、ひがし茶屋街でしたっけ、あの意味なし感には呆けてしまった。
初日の高岡で寄った瑞龍寺は本当に良かったし、先に書いた21世紀美術館は面白かった。


なんかすごい謎なんだけどヴァンピリアがTIFに出るというね。
クラウドファンディングやってる映画関連でミスIDで、って流れみたいですが、
俺のハルちゃんとあまり絡まないで欲しいわ。
てめたぼ出たのは一応観ました。
べるはちゃん無銭ステージなしだけど、20分を2回なのでどうすっかなあ。
一個ぺしあと被ってるしなんかあんま今回行かなくていいような気もします。


exライムベリー、ひめのブログが更新されました。
趣味でやってるダンスイベントに出るので良かったら観に来てね、だそうです。
クオリア」ぐらいやってくれんだろって思うんだけど、どうかね。
なんかわかんないけど行けそうだったら考える。
写真上がってたけど若干ふっくらしたのかな?
最近はそれぐらいのほうがいいと思うようになってきました。
それはそれとして、ラップに人生を捧げるって宣言した16歳の女の子の気持ちが
またもう一度繋がることを願ってやみません。


10月、ゴーチームが8日、チックx3が9日にリキッドでライブをするそうで
行けるかどうかはともかく大変楽しみですね。
ゴーチームはともかく、チックは売り切れたりしそうなんで先行申し込むか。
で、この時期なんで二組とも朝霧が決定、ってことでしょうか。
まあな、朝霧はかなり条件合わないと無理、っていうかそこラウパだし仕事もあるやん。
っていう。
なんか今年後半仕事厳しいしイベントも一杯で大変そうやなあ。


そろそろ本気でフジの準備始める。
テントはワンタッチの新しいのきたよ。