2019 はてなダイアリーから移行しました

無罪:Honeymoon

一部で大反響を呼び続けているべるはちゃん5末発売のEPより暗く壮厳な2曲目。
昨日地下30メートルにある宇都宮の元採掘場で朝からやった無観客ライブの
最初にやりました。
メンバー倒れている状態からゾンビのように起き上がり、例の生歌。
俺はもう慣れちゃって今更下手とは思わないんだけど、ニコ生民には新鮮だったらしく
歌い始めからズコー!の連弾。
秀逸だったのが、曲の題名に早々と気付いて「有罪!」ってのが流れてきたとこでした。
こういうセンスは好きよ笑
ただし、音楽センスは全然磨かれていないな、前後に出た仮面やビシュで過剰に
沸くところとかね。
もう少しいろんな音楽を聴いていくとこっちに戻って来るんだよ、そうなったときの
面白さをまだこれから味わえる可能性があることが俺はうらやましい。
てなわけでコメントはインパクトはうかがえる物ひどいの一杯w、
ただしそれはべるはちゃんのライブをやりきったということでぐっジョブでした。


フジの荷物が大体整いました。
宿なしだし外の荷物集積場所の惨状を考えると事前送付も考えちゃうので
カートひいて行きます。
となると朝の通勤ラッシュ時とか厳しいから金曜の早朝出発かなあ。
木曜夜出れたとしても真っ暗な中テントたてるの嫌だし、金曜が無難だろうな。
キャンプ2泊、まあちょうどいいかもしれません。
天気ももしかしたらなんとかなる、かも?


しばらく観れてないウジャビンビンですが、9/2にもライブがあるみたい。
ホライズン山下宅配便というグループとのタイバン、場所は残念ながら
シェルターですがね。
その前に8月にナツメンとのタイバンあるのでこっちはもしかして
はやく買っておいたほうがいいのかな。
高円寺のハイ、だいぶ久しぶりだけどあそこは場所が遠い以外は好きなハコです。


コーテカの主催ライブを8月の土曜にやるんですが、そこにDJタサカの名前。
はやりモノ業界としては珍しいモノを言うDJのタサカダイスケさん、俺と同い年。
今年はフジにも出るので久々タサカで踊ろう(体力あったら)と思います。
一方コーテカさんは新メンバー稼動してるんやろか?
更にもう一人入れるの?
ぺしあの追加の話もどうなるんやろ?
まあドル界だけじゃないよな、バンドもソロの人が誰とやるとかもいろいろあるか。
瞬間の輝きを見逃さないようにしないと。


梅雨はあけたみたい、関東甲信、はね。
越の南のほうの一部も週末までにあけてね。