2019 はてなダイアリーから移行しました

Guilty All The Same

去年発売、リンキンのアルバムから3曲目。
シングルカット曲、なのかな?イントロからの攻撃的な
バンドサウンドが急にやすっぽくなつっこいメロディに変わる。
ボーカルもラップじゃなくて歌い上げです。
まあなんちゅうかこういうもんかっちゅうか。


一進一退ながらそれでも徐々にカミさん回復してきました。
良かった、まだまだだけど、本当に良かった。
4月も10日になったけど、まだ基本はベッドの上での生活。
やっと今日からリハビリができるようになったみたい。
左手で細かなものをつまめない、とか、ふらつくとかあるけど
元気でいてくれたらそれでいいです。
まだ頭痛がのこっているので、早くそれがなんとかなるように。


フジの7弾、そして日割りが出ました。
全然気にしていなかったのであれですが、いつの間にか7弾なのね。
で、やっぱちょっとでも行こうと思ってきました。
なんとか金曜夜、ホワイトトリ?のモーターヘッドに間に合ってからの
オールナイトフジ、そして土曜にクラムボン、ギャラクティック、スーファリみる
ってえのはどうだいね。
調子よければ次の日ウィルコジョンソン見てから帰るとかさ。
まあこれは先の話。


タイコも追加来ましたが、もう十分な感じ。
ABC順の上から、オウテカ、セロ、クラムボン、クラーク、クロマンニョン、
エゴ、一個飛ばしてハンバートx2、これでいいよね、マジで。
さらに今日ムードマンのなんか特別編成っぽいやつ、いいかもね。
5月末に行ける保障はないですが、これは楽しみ。


驚いたニュース。
昔SOWとか、月見るでライブ観たことのある羊毛とおはな、の
おはなさんが亡くなったそうです。
36歳。
唖然、って感じ。
最近毎日病院にいっているので思うんだけど、ほんとに死ってすぐ近くに
あるんだね。
本当に自分は勿論、周りが生きていることに感謝しないと、
そしてそれを大事にしないと、って思います。
素敵な音楽をありがとう、おはなさん、合掌。


似たような話ですが、あのさっちゃんが活動休止を発表。
身体が硬直する難病、だということだそうです。
あんなに明るいさっちゃんが、そんなことになるなんて。
元気に帰ってくる、ステージに戻ってくることを祈ります。
また一杯干してあげるからね。


オフィシャル発表はまだですが、オズフェス2日目のヘッドライナーだった
サバスがダメになったもよう。
代わりにオジーとゆかいな仲間達(嘘)が出るみたいです。
まあそんなにサバスにこだわりがあるかといわれると完全に俺の前の人達なんで
それならしゃあないかなーってぐらいではあるんだけど。
といいつつ残念ではあります。


後ほかには、ゴッドフレッシュ来日決定、スパークスがフランツと
アルバム出すんだって。