2019 はてなダイアリーから移行しました

Let Go

森川ひろゆきによるソロプロジェクト、オーガニックステレオの
2ndアルバムから6曲目。
ロボット&プラウドみたいなエレクトロ感で聴いていたんだけど、
途中からガシッとリズムが主導してきて、上メロが大空に羽ばたいていく
ような駆け巡るような、そんな感じ。
たまにこういうのにめぐり合える感動、喜び、だからライブ好きなんだな。


ぺしあツアー大阪チケットゲットしました。
あかねちゃん脱退で払い戻しがあったのかごく少数プレイガイド
に戻ってきたのを抑えた感じ。
まだぴあは残ってるみたいね。
後は昼の部が取れるかどうかですが、ダメでも5人の最初のライブ、
ツアー開幕戦みたいから大阪行こう。
ライブ観たいよう、「NO1スウィーパー」観たいよう。


といいつつぺしあ東京ライブはことごとく被っております。
来週金曜日はクアトロと夜ユニットあるんだけど、
テンコイベにべるはちゃんが出るのでチケット取っちゃった。
23日はギロッポンでウタムスメだけど野球行く。
26日はキネマあるけどガーデンのべるはちゃん取ってる。
ま、からふりゅあるからいいけどねー。
あとはユニットのオールイベ行くか、だな。


スタフェスの後にボアが出るイベントMUSICO8ですが、
どうもボアは23日の昼前にやるらしい。
野球の約束しちゃったなああ、失敗したなああ。
キャンプで前日から、ってのは辛かったけど祝日昼なら行けたやんっていうね。
謎のフルコースランチとか888人の予約とかなんとなく
うさんくさい感じあるけどボアの野外ライブなら観たいよなあ、しゃあないけど。
雨ふりやがれちくしょ。


ブログでは全く意味ない速報。
にしごりジョコビッチを破って全米OP決勝進出。
すげー、まじですげー。
こんなの観たことねえ。
ほんと最近の若い日本人すごいなあ、なんでも世界の最高峰まで行っちゃうもんな。
第1シード倒したんだからもう優勝するしかないっしょ。


たまには負のオーラも全開にしたい。
こういうスポーツ中継見てずっとついったで実況とか解説してるやつなんなの。
まだそれはいいや、いちいちあーっとかうーっとかうるせーよ。
あと、世の中にはなんか自分に超自信があって口先でのしあがってる人いるじゃない?
あーいう奴らにこびへつらう奴らってのがいるから成立してるわけだけど、
そのあやうい関係が意外に堅牢だったりするから敵わん。
俺はまともすぎて誰も支えてくれないからなああwww
いや、違うカミさんとほんとに近い人達はみんなリアルに支えてくれてるから
多分俺のほうが幸せだな。
なんて。


今日は昼ライブからのタイ料理、夕方帰って夕寝、っていうのんびりした一日。
べるはちゃん夜の部でエッジサビ5回回ししたとか全然知らないし聞こえない。