2019 はてなダイアリーから移行しました

Supreme Pain For The Tyrant

ソニック昨年発売の最新アルバムから疾走する2曲目。
中華風というよりは和風旋律からのシンフォニックメタル。
堂々としたデスヴォーカルとオリエンタルメロディの絡みについては
唯一無二の境地に達した感があるね。
笑っちゃう感じも含めてこのまま突き進んでいただきたいものです。


へいへい、久しぶりですね。
この間に2回の大雪とインフルにかかって
知らないうちに一晩寝て熱下げちゃった事件があったよ。
まあそんなこんなでなんかdaysやる感じにならなくてね。
久しぶりに何にもない平和な日曜になったから10日ぶりに
いってみるよ。


アルセのツアー詳細が出ました。
通常ライブが4/13(日)DUO、その前の日に特別編成ライブってことで
大森の圓能寺さんというお寺でライブやるそうです。
ってかよ、13日マラソンだし、仕事入るかもしれんし無理やん。
今回はお寺ライブだけで諦めるしかないかなー。
ま、観れるだけましっすよ。


4/10(木)、ATRの来日決定。
一部界隈では盛り上がっているようだけど、
俺アレックエンパイアってそんなにすごい好きだったことないの。
アルバム次第ではあるけどそんなこと言ってたらユニット売り切れるよね。
だったらパスでもいいかなあ。
なんだかんだでまたフェス来そうではあるし。


アセがリリスクの新曲をやったみたい。
相変わらず自分のバンドは置いといて他の仕事ばっかしてんな。
はっきりいってリリスクちゃんにはあまり興味を持ってないんだが
そういうことであれば聞いてみないとなー。
べるはちゃんに作ってくれたらいいのに。


SOBが復活、ライブやる、んだって。
これ未だよく把握できてない。
6/29に梅田なんでまあ行かないとは思うけど、
これマジならそのうち東京でもやるだろ。
なんだかよくわかんないってかバンド状況よくわかってないから調べておく。


はい、EITSも来日決定です。
やったー。
何度も言うとおり前回フジでの来日、賞賛の嵐の中完全に寝過ごした
三日目のホワイトステージ。
あの現場に居ながら一音も聞かなかったのは多分俺だけだ。
連休の間、トータス、ヨラテンと立て込んでるとこだけど最優先で。


今年の宇宙の日、日程が決まって対バンが何かをワクワク
楽しみにいていたら、なんと今年はワンマンでやるとのお達し。
まあね、試みとしてはそういうのも確かにいいのかも。
ただね、そろそろライトとか、なんて期待していたのでね。
まあ楽しみは後にとっておきますか。


2/7 6294歩
2/8 10973歩
2/9 19歩
2/10 569歩
2/11 3488歩
2/12 18122歩
2/13 7722歩
2/14 11349歩
2/15 8369歩
2/16 64歩