2019 はてなダイアリーから移行しました

Hærra

アイスランド生まれの21歳、アウスゲイルの昨年発売デビューアルバムから
リーダートラック。
シングルカットもされているそうです。
北欧らしい陰のある荘厳なつくりのバックミュージックに
繊細でどこかノスタルジックなメロディが紡がれて胸がきゅっとなります。
アイスランドでは既にNO1になってるみたいね。
しっかしようこんだけぽこぽこ人材が出てくるな。


この一週間はポールの感動に始まり、中三日間毎日飲み会があって
からのゴマちゃんFBM 4Dでの感動に終わったという流れでした。
やっぱ3日飲み会行くとちょっと辛い。
酒はいろんな意味で後をひくようになっている。
飲み会ないと最近はビール1本ぐらいで終わらしちゃうように
なってしまって俺のアイデンティティが喪失の危機なんだが、
そんなアホなことは言うておれんです。
あとね、先週末クスリを飲み損ねてて月曜も忘れたまま
仕事行ったのね。
そしたら前日から続いていた頭クラクラが更に酷くなって
久しぶりに通勤電車降りようかと思った。
急にクスリやめた離脱症状ってのもあるんだろうけど、
やっぱまだアタマおかしんだね。


ベビメタちゃんにアポカリpスうぇぶというのができるそうです。
コレクターズアイテム的なものは俺もういらんよ、
って思ってて良く見たらファンクラブじゃねーかと。
会員限定ライブとか言われたら入らないわけにいかんじゃんね。
ということでさっそくぽちっとな。
来年はゆいもあもJC3なわけだけどこの感じだとしばらくベビメタは
続いていきそうね。
アミューズ的にも終わらせられないよなあ。
でもそこまでのネタはないんじゃないかと俺は思っている。
来年武道館で解散、でいいのにね。
そういえば真偽のほどは定かではないけど台湾のソニック
来年2月に現地で対バンって話が出てるみたい。
いく?か。


映画撮影のために今週は平日のべるはちゃんライブが無かったので
既に10日間エッジなしで生きてる。
そろそろ禁断症状が...


11/17 6846歩
11/18 11002歩
11/19 7612歩
11/20 7122歩
11/21 7442歩
11/22 13432歩
11/23 8379歩