2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@テラスモール湘南

オータムデフスターCOMECOMEツアー2013
〜デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ〜 
かえってきたスタフェス supported by J:COM
@辻堂 テラスモール湘南


私立恵比寿中学
優先エリアの後ろに据え付けカメラが10台ずらりとならんだ
後ろに自由観覧エリアがあって、カメラマンの隙間から
ステージを眺めるような感じ。
テラスモールの後方は2階3階も人でびっしり。
なんども言うけどメジャー感バリバリっすわ。
ちょうどリハが始まるタイミングから見れました。
珍しく「梅」一曲まるごとパフォーマンス。
ラッキーやったね。
でも本編含め音が不安定でつられて歌もいつになく不安定だった。
俺はいいんだけどカミさんは歌に厳しいのでw
「カルマ」始まりから久しぶりに生で観た「もっと走れ」。
インディー時代の曲は気分が上がるなあ。
いい意味でチープさが残ってて俺は好きよ。
自己紹介後安本さんが「次はみれいちゃん大活躍の曲」と
前ふりしてからの「ガリ勉」キター。
これ俺生で観るの初めてのような。
すげえいいよね、大好き。
からのニューシングルコーナーでこの日はベータ盤でした。
最後の「ポートフォリオ」は謎でおもしろい。
あと最後の2曲に行く前のMCがかなり適当なぐだぐだというより
わきゃわきゃと本人達が楽しんでるだけの内容で
大変微笑ましゅうございました。
えびはいいね、ほっこりするね。
あんまり突っ込んでおいおい言うことも必死で名前叫ぶことも
ないんだけどのんびり観てても充分楽しめる。
ってな感じ。


セトリ
1.禁断のカルマ
2.もっと走れ
MC(自己紹介)
3.踊るガリ勉中学生
4.U.B.U.
MC(フリートーク)
5.未確認中学生X
6.使ってポートフォリオ


なんとべるはちゃん(じゅりとかいちゃん)が観に
来ていたそうです。
びつくり。