2019 はてなダイアリーから移行しました

Manupulation Of Tragedy

先日発売、セパルチュラ13枚目となるフルアルバムから4曲目。
伝統のブラジリアンスラッシュにコンガみたいな音のタイコが
からんで独特のリズムを増幅して、らしい音になってます。
カヴァレラ兄弟はいないけど、セパルチュラの衝撃はここにも
まだ続いている、ていう感じ。
他も佳曲多数で非常に充実した内容のアルバム、いや、もっと
言ってもいいな、すげえいいアルバムだと思うんだけど日本盤発売なし。
バカなんじゃないの?
こんなんじゃ既存レコード会社なんかいらんわな。


エレグラのてめたぼが出てました。
ホールの両側にステージ置いて交互にライブやるパターンだって。
並び的にJB、2メニー、チックを観れたら結構満足かなあ、
なんて思ってるのでその前に飲んでいくが正解かも。
(セオ観たいけど5時からだとつらい...どうしよ)
ということで普通のライブなら先に入っても行けそうなんだが
アースダムのポータルがあんだよな。
でもあそこ夜遅くなりそうだし、ハコ的にはイマイチだし、何より
幕張遠いからねえ。
ちょっと考えます。


ぺしあちゃんになんかビスが絡んできててイヤです。
事務所だかレコ会社だかで関連あるからなんだろうけど
ああいう嘘くさい運営は現場に持ち込まないで欲しいな。
メンバー達が交流するのは構わんけど、もちっというと
ファンの人が混じってくるのもちょっとイヤ。
ぺしあはドル界から距離をとっていった方がいいよ。


ついった情報。
ちょうど3年前にロボのライブで今池ボトムラインに行った後に
食べたことのある味仙が名駅に店を出すようです。
年内食べ放題やってるみたいで帰省前に寄りたいな。
晦日に帰る予定なんでその日やってるのかというのはあるが、
噂どおりなかなかおいしかった覚えもあるのでたべほなくても行きたい。
そして多分名駅なんで鬼混むと思う...


12/14(土)に初台の病院跡スタジオで廃病院パーティなるイベントが
あるそうで、そこにべるはちゃんが決まったそうです。
で、メンツ観てみたらゲキテツとか泰山とか箱庭とかゲザンのマヒトとか
やけくんとドリアンとか、同時発表のハイパヨとかそこそこおもしろそうな感じ。
長丁場なんでどっか切り取って(ってかべるはちゃん中心な)参加
って形になると思うけど、まあこれはアリでしょう。
キャパ知らんけど売り切れたりせんよね。
例によってべるはちゃん運営遅いから。


なんつってたら反省したのか、ライブ予定だけ4月まで入ってやんの。
そんな先わかるかい、ってとこありつつ、日付だけでも予定が
わかるのは結構ありがたい。
いままで他のグループのHPとかハコのHPとか観て探してたからな。
田中Dがやってんだとしたらいつまで続くかなw


日月と仕事でべるはちゃん行けず、月火と二日間休肝
と都合3日間を不本意に過ごしたので水曜は早く仕事あがって
べるはちゃんのライブだよ。
その前にアキバで一杯やっていくつもり。
ライブ3日行かないと寂しくなるね。


11/11 9283歩
11/12 8036歩