2019 はてなダイアリーから移行しました

King Candy

2012年発売ライトニングボルトのレアトラック集から1曲目。
うなるベースのぐるんぐるんしたドライブ感とアグレッシヴな
ドラミングがノイジーなヴォーカルと後半のギター音?を
猛然と引っ張って突き進む爽快さ。
音源的には2008年のものみたいだけどこれは時代に風化されない
オリジナルな強さがあると思うね。
にしても20年近くキャリアあるのは驚いた。
良くこんな音楽性で続けられるよな。


来年5/31-6/1と鬼がハゲ笑いしてますがタイコの第1弾で
かなり予想外のライトニングボルト決定です。
あんまメインでやるような印象ないんだけど、サブ扱いを
ここで大々的に発表するかというのも。
まあタイコだからね。
俺的にはキャンプサイトでゲリラライブが嬉しいです。
もう一組パンダベアが発表。
こっちは順当に楽しみでんな。
テントなくしたから買わないと。


後半怒涛の一週間でした。
(いつもこんなこと言うてる)
水曜から4日連続6ライブ、土曜は朝から晩までライブで
今日は1日仕事でほんっとに疲れたよ。
来週どっかでゆっくりせんといかんなあ。


キルスイッチが来年4月に来日決定。
今年フジで見逃したんでね、ここは抑えたいところ。
東京は赤ブリなのね、埋まるのか?
なんだかんだでヘヴィ、ラウド系もコンスタントに
来日があって俺は嬉しいよ。


今日はしゃち難波があって、売り止めって言葉を使ってるあたり
売り切れじゃなかったような感じ。
愛知県体育館の状況はわからんけどいろいろ被ってるからな。
メンバーと運営には悪いけど、これぐらいで落ち着いてくれると
俺的にはありがたい。
ちなみにCDJにも決定したし、三重県員弁のイベントもあるけど
どっちも行けないなあ。
CD購入特典のリキッドイベントは当たりました。
CD2枚買うのやで応募しなかったけど、2部も申し込めば当たったかもな。


CDJはまじうざい。
ベビメタもCDJきまるし今年になって一気にアイドル系
おいしいとこ取りをはじめやがってなんなんだよ。
サマソは節操無いのをウリにしてるわけで慣れたけど、
なんかポリシーありそうなウリかたしてるわりにそれかよっていうね。
元々キライだけどますます見損なったよ。


仕事のせいでべるはちゃんブトレグ@コーストもぺしあも観れなかった。
べるはちゃんはTLで絶賛の声が上がってるけど硬軟、緩急に富んだ
いいセトリだったねー。
ほんと見逃したくないわ。
って言って明日(もう今日)サンプラザ微妙。
名古屋ライブは仕事、11/25はBRMC、11/26も仕事(もしかしたらいけるかも)
な感じで行けない予想が多くて萎える。
11月もうちょっとライブ増える、よね。
つっても予定は既に結構一杯よん。


11/6 8353歩
11/7 6419歩
11/8 13259歩
11/9 11912歩
11/10 -歩(携帯忘れ)