2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

Our Shining Idol
〜今君に会いたい〜 緊急開催だよ全員集合!! 2部
@新宿LOFT


クルミクロニクル
1部とはセトリ変えてきて「11時」やらなくて残念。
まあしかし、曲は小粒ながら刺激が聴いてて心地いい。
ノドの調子が悪いらしくMCで誤りながら若干涙ぐんで
いたけれど一生懸命さが出ててよろしい。
声としては今日の調子でも曲全体としての違和感は
なかったんだけどね、俺的に。
まあでも全快してからまた観れるのを待ちます。
11/13にアルバム発売。


セトリ(本人FBより)
1.16 feat.USAGI DSICO
(mc)
2.輝け空色少女
3.MAKE NEW WORLD
(mc)
4.ススメ!ススメ!


ナト☆カン
さっきとは違って普通に盛り上がってました。
ちっさいサークルを遠慮がちにやってたのと違って
最初の「マイラ」からいいサークル。
でもあれか、昔良く見たナン民さん見なかったなあ。
普通には盛り上がりましたがそれ以上ではないかな。
1部でも最後にやった新曲もメタルなところが2番煎じ。
後さ、塩対応とか言ってるJCメンどうなんよ。
あのキャラで愛されるのは難しいような。。。


BELLRING少女ハート
2部はあやのちゃんも楽しそうで全体にいいグルーブ
出てたような気がします。
「アッチェレ」あんまやんないから来た時の爽快感ある。
今回は最前に揃いのTシャツで並んだTOと愉快な仲間達ですが、
自己紹介のせーのの前にいきなり「何か面白いことやって」を
突然振るという暴挙w
それに一瞬で対応するベルハーちゃんすげえ。
ここでも地下ドルなりのプロ意識みたいなのを感じたね。
自嘲気味に最近地下だから、と言っちゃう俺も襟を正さないと。
2エッジ補給したんで週末までがんばれるかも。
いつもありがとう、やな。


セトリ
1.yOUらり
2.サーカス&恋愛相談
3.WIDE MIND
MC
4.ダーリン
5.the Edge of Goodbye