2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

Our Shining Idol
〜今君に会いたい〜 緊急開催だよ全員集合!! 1部
@新宿LOFT


クルミクロニクル
やっと観れました、胡桃ちゃん。
ちょっともさっとした風貌でカワイイかと言われると
びみょー(失礼)
曲はとてもいいですね。
ありがちなエレクトロポップに未完成な歌がのって
独特の感じを出しています。
後もう一つ特筆すべきはMCのピュアさ。
関西弁でストレートに性格の良さがあふれ出る様に
一気に全肯定に傾きました。


セトリ(本人FBより)
1.午前11時
(mc)
2.輝け空色少女
3.MAKE NEW WORLD
(mc)
4.twinkle linkle line


BELLRING少女ハート
少ないなりにはそこそこフロア埋まって始まったんだが
真ん中に居座るTO軍団のやる気のなさなんなの
盛り上げないんならお前らじゃまなだけだぜ。
そんなんならマジで消えてください。
テンションが上がりきらない感じでステージも下も
熱量が少ない中で何故かとても笑顔で楽しそうなみずほ。
田中Dが来てなかったから?
結局みずほとじゅりが楽しそうにやっていればライブは
それでもうある程度満足できるものになるんだなと思いました。
TO軍団エッジのラスサビでも動かなかったなー。
早く見切りつけて前に言っちゃえば良かった。


セトリ
1.D.S.P 〜だいすぴッ〜(4人)
2.夏のアッチェレランド
MC
3.ボクらのWednesday
4.World World World
5.the Edge of Goodbye


ナト☆カン
ヲタちゃん達の殆どがフロア出ちゃってガランとした中で
ナトカン開始。
ナト民も少ないね、脱退騒ぎで他界したのか?
一曲終わって腕組んでみてたナン民がステージ前の柵を蹴る。
蹴る。また別のヤツが蹴る。
「もっと頑張れよっ!」
それでも笑顔を崩さないメンバーは、地下でもさすがプロだと思った。
地下ドルは地下ドルとしての負けてられるか!っていう意地と矜持を
俺は感じたね。
そんな中で進んだライブは少しフロアは引いた感じのままで、
ステージは負けず魂でやり切ったみたいな30分でした。