2019 はてなダイアリーから移行しました

Hate The Taste

BRMC今年発売の新作アルバムから5曲目。
ベースの音がぐるぐるしてるのが気持ちよくて
ついつい気になってしまったのでコレはアリです。
言うたら普通のロックですが、あんまり上がりきらない、
力を押し込めて作った感じが悪くない。
今月のライブ行きますことにしました。


えびの年内公演が12/20-21の2デイズ追加。
21はベビメタちゃんなので金曜をモバイル先行で申し込み。
サービス料が630円だってさ。
なんかマジでむかつくわ。
一般で取れるならわざわざ先行にしなくていいんだが、
このキャパだと微妙ではあるからな、しょうがない。


ネットでまわってきた噂のかんなちゃん画像をみました。
写真にもよるけれど確かに2次元からそのまま出てきたみたいな
超級の美少女。
こんな子が地方アイドルやってるってのがすごい。
そして全然名前も知らなかった地方アイドルが既にベトナムでの
ライブをやっているというのがまたすごい。
どんだけ深いのアイドル界。
俺のアイドルブーム斜陽説はやっぱりまだ早かったみたい。


月末のエレグラに向けてファクトリーフロアのアルバムを
聴いてみたんだけど、ミニマルだねえ。
こういうので楽しめた時期もあった気はするんだけど、
なんか頑張って聴かなきゃ感があってちょっと疲れちゃう。
チックと2メニーでバカ騒ぎできればいいよ。
セオはあんまり覚えてないんだけど楽しそうだね。


最近ほんと寝れないです。
3時間前後でかならず目が覚めてその後しばらくは覚醒。
休みの時は別に昼眠くなってもいいけど、平日は結構困る。
こないだあまりに眠くて仕事場移動にかこつけて山手一周した。
クスリを減らすことで自律神経がうまく働かなくなってきてるのか、
ちゃんと運動できてないとかそういうことなのか、
よくわからないけどちょっと嫌な感じ。


3連休最後はからふりゅも別冊もスルーしてロリシンと
いずこ猫のワンマンに行きます。
ライブまくりやね。


11/2 13075歩
11/3 8344歩