2019 はてなダイアリーから移行しました

ナトカン@アストロホール

小桃音まい presents ワンコインBOMBER!!
@原宿アストロホール


別のところの不ルーライブ行こうと思ってたんだけど、
何故かナトカンが観たくなってしまって昼の代々木は
時間的に無理だったのでこっちに来ちゃいました。
まあ500円ですからね。


・青春トロピカル丸
入ったらやってました。
あいかわらずエロイ衣装ですねえ。
前回観た時と同様胸がぼよんぼよんしてる子が事故おこさないか
はらはらしてしまって曲まったく頭に残ってまへん。


ナト☆カン
全3曲、「メルト」なしでかわりに「マイラ」いいねえ。
なんちゅうか全力で楽しくなれるのが最高っす。
曲はあんなに切な明るくてないてしまうまなのに、
なんだかねー俺はじょじょにはまりつつあるのかもしれまへん。


ライブ中にメンバーがカラーボール投げるところがあったんだけど、
オトが思いっきり直球で投げたのが俺の目の前に来て取ろうとする
気持ちの前に反射的に避けちゃった。
さすがに血は争えないなーと思ったです。