2019 はてなダイアリーから移行しました

Beat Generation

去年4月発売、フェアリーズ3枚目の両A面シングルから1曲目の方。
いろいろつべを漁ってみたけど、現在一番の代表曲的扱いのようです。
歌詞がねえ、他とくらべりゃまあましかもだけど、そこはもう
デフォっぽいんでおいっておくとすると曲はビートバリバリの
ダンスチューンでかっこいいっす。
これをJC,JKでビシッと決めるってコンセプトは結構推せる。


べるはちゃんの新メンバーがついに発表されましたね。
一人スマポケのメンバーっていうことで俺も知らずにみたこと
あるってわけですかね。
なんだかなあ、既製品持ってこられた感があって俺はまずは残念な気持ち。
まあライブでどんだけのことがやれるのか、それ次第なんでまあいいです。
それより追加前に元の5人でっていうのはもう無理なのかな。
それが心残りだよ。
9/21に新メンのライブお披露目ってことで10/27ということでお知らせのあった
台湾遠征ライブは7人体制ってことだね。
なんか10月やたら休日仕事あるんでまだ決められないんだけど、
なんとかここは死守したいと思ってます。


といいつつラウパも死守したい。
ついにカーカスが新作をドロップして期待どおりラウパ登場です。
扱い的にそんなに厚遇ってわけじゃないけど今回の目玉であること
は確かだよな。
しかし出番が夕方としても仕事が入ると相当厳しい位置やね。
次の日にスピベガが入ってるんでそっちも捨てられんし悩ましいところ。
だけど今悩んでもしょうがないんで仕事の見通しがたってから考える。


魔物のビス階段が都合によりなくなったという情報が入って
ビスも人気者だし朝一からはやっとれんよなあ、と思っていたら、
なんのことはない電撃ビス階段としてグレードアップしての登場決定。
やり方はともかくこのジョイント、相当楽しみっす。
ジョジョさんもいい感じにドライブかかってるみたいなんで期待大。
魔物の朝一は青森が燃えるぜ。
に、しても木曜のDPGのイベントはひどかった。
客入れすぎでパンク状態。
主催が悪いのかハコが悪いのか両方悪いのか、いずれにせよ魔物の
前夜祭と本チャンにもやっぱり不安が残る、っていうか元々期待しちゃ
いかんのだったな。


後他にもエレグラに2メニーが決定、とか
ホステスにファナモリーナが決定、とか、アツいニュース続いてます。
ADF、リップス、ポール、ララライオット、ロボット、マイブラ
外タレ以外でも新作記念ライブがすばらしかったあら恋、久々DCPRG
FBM4Dイベント、WBB、ライト、天幕渋さ、ロボxシステム7ツアーと
アイドル抜きでも充分に濃いライブが続々。
(システム7は外タレやね)
ここにベルハちゃんの新メンライブ、台湾ライブとしゃちツアーなどなど
いつにも増してすごい予定になってます。
カミさんに怒られないようにちゃんと考えないとね。


あ、そうそう頭の病院代えました。
が、なんか話の流れでアルコール依存じゃね?っていう今更的な
話が大きくなっちゃってアルコール治療専門の病院に行かないと
いけない流れになってしまった。
めんどくせーよー。
リスクは承知で飲んでんだけどなああ。


9/3 6283歩
9/4 10121歩
9/5 8761歩
9/6 9830歩