2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@レッドノーズ

夏の魔物 〜DPGハウスショー〜
@新宿レッドノーズ


開演時間ちょい前に行ったら30人近い行列。
地下で冷房なくてめっちゃ暑い。
最初ルイードの列かと思ったんだけど、べるはおまいつ
いつもどおり群れてえらそうにしてたので状況を理解。
やつらもたまには役立つ。


・みきちゅ
並んでる途中でみきちゅ始まっちゃって、ぎりぎり入れるぐらいの
時に終わってしまいました。
OA扱いで3曲だけ。


一応金払ったものの中全然入れなくて転換でちょっとスペース
詰めるタイミングでなんとか最前エリアまで行けました。
つってもエリア最後方なので前の人でステージはあんま見えません。
キャパ50ってのは確かにそんな感じ。そこに70から80ぐらいは
詰め込んで売り切れだってのに何故か当日のヤツに前売り料金で
入れてたみたいなんで100枚ぐらい売ったのかね運営さん?ハコさん?
最悪ですね。


BELLRING少女ハート
一応ぎゅうぎゅうでも中に押し込む時間の間にオカマのMCと
べるはちゃん3人のトークタイム。
で20時過ぎに始まったのかな。
ライブは濃密で良かったです。
じっくり聴くと曲とパフォーマンスの良さが染み入るなあ。
いいなあベルハー、俺は大好きだよ。
エッジでぎゅうぎゅうの中みうらが真ん中に飛び込んできて
それを機に一応ぐじゃっとモッシュった感じに。
でもあの野郎カバン下にぶちまけたので俺がはしに寄せて
曲の後もの拾うのも携帯で照らしてやったのに全く感謝の言葉なし。
ちょっといらっときたね、俺の空気感にね。
珍しく最後に「ワールドx3」で締め。
ライブ自体はなかなか良かったです。


セトリ
1.水曜
2.DSP
3.ゆーらり
4.ワイド
5.エッジ
6.ワールド


hy4_4yh
一旦フロア、というかハコを出て後ろからちょっと観てたけど、
観にくいし暑いしこのハコがキライになっていたのですぐ出ました。


とりあえず、新宿レッドノーズ、最低です。