2019 はてなダイアリーから移行しました

ムスタファ

2010年8月25日なのでちょうど丸3年前に発売されたチャランポランタン
のアルバムから7曲目。
アルバムはカンカンバルカンと一緒の名義ですが、俺が今日みたのは
去年の代々木公園での2人での演奏の様子。
ももちゃんってカワイイねえ。
前々から良いという話は聞いていたけれど試聴ではやっぱりだめね。
ほんとはライブで観て、なんだけど、ライブ映像をつべで観た時点で
はっきりイイと思いました。
スケジュール調べてみたら明日ライブあるみたいなんだけど、
明日は飲みでいけないので金曜日のフリーライブ行ってみます。


今日はべるはちゃんのからふりゅ、1部だけだけど、
初めて行ってきました。
なんつうか鹿鳴館ぐらいで丁度いいレベルに落ち着いているというか
なんというかまあそんなもんなんだな、いい悪い別として。
ただまあそろそろてぃらぴょん復帰とかそういう起爆剤は欲しいね。
メンバー自身が飽きてきてるんじゃねえか?


ロボは今日は北海道で昨日と別のフェスに出たみたいで
こっちの感想レポもいいのが上がってきてる。
雨、しかも豪雨ってのがいいね。
その場にいたら辛いんだろうけど、そういうの聞くと逆に
羨ましくなるという不思議w
まあ北海道の方はイベント自体知らんかったからね、
いちいち羨ましがっててもしょうがないわな。


来週平日は飲み会が3回から5回あって事前に買ってるライブはゼロ。
でも強引に木金のべるはちゃんレコ発イベントは行くつもり。
あと最初言ったちゃらんぽね。
週末は仕事なんだけどまだ予定がイマイチ読めず。
ディファのイベントのてめたぼが出たらそこと合わせて検討です。


アタマの医者は転院することにして紹介状はもらってきたんだけど、
それとは別にクスリをかなり減らしているせいか最近狭い座席に
ちょっと長い時間座ってると気持ち悪くなってくる。
後寝てる時含め体温調整が上手くできていない感じ。
もうちょっとちゃんとクスリ飲まんとあかんのかなあ。
パニくるのはマジ勘弁よ。


8/25 12193歩