2019 はてなダイアリーから移行しました

からふりゅ@鹿鳴館

BELLRING少女ハート
月イチ主催ライブ
「からふりゅ Vol.3A」
@目黒鹿鳴館


今回は昼の部だけ参加。
カミさんもなんとか来てくれました。


・みきちゅ
初っ端から中々に盛り上がっておりました。
みきちゅなんか裏はありそうだけど頑張ってるのは確かそうでいいね。
曲も大分馴染んできました。


・さっちゃん
さっちゃんでした。
いつもより干され具合が弱かったような。
みきちゅファンがいい人達だからかな。


・THIS IS PANIC
前回2マンでは盛り上がったみたいだけど、今回は2番煎じとは
いかなかったみたいで。
悪い曲ではないけど全然良くもないね。


BELLRING少女ハート
カミさんには元気なかったね、と言われてしまいました。
確かにねー。
もうちっと頑張って欲しいよね。
あと、TO軍団真ん中下がってくんのウザイ、前に居れ。


セトリ
0.アイスクリームのremix えびぞり振り付け
1.エッジ
2.DSP
3.ゆーらり
4.トレジャー
5.ダーリン
6.アイス
7.WIDE MIND