2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ6kmぐらい、時計使えない中
45分ぐらい


風は涼しいけどいい天気の午前みなとみらいラン。
マスクは汗がたまります。
これから日が強くなるとマスク焼けするなー。
今日の音楽はぺしあ。
4年前の明日はぺしあラストライブだったということでiPodに再度入れ込んで
聞いてみましたが素晴らしいねやはり。。
走り始めてすぐ「No1スウィーパー」4年ぶりにイントロでジャンプしたよ。
これが生き延びられなかった世界に失望と、あの時べるはちゃんと共に
ぺしあに熱を上げられたことに感謝したり。


69.95kg、18.7%
体重がついに約8年ぶりに69キロ台に下がりました。
夜ラーメンが完全になくなったことが主要因、そして最近は外めしが
劇的に減った効果もあるでしょう。
引き続きこの調子で。