2019 はてなダイアリーから移行しました

Far

今年のフジに出演するコヒードアンドカンブリアの2010年作5thより5曲目。
普通のHRってかメタルに近いかなあってな印象でだらだら聴いてきたんだけど、
この曲のリフ(って言うのかな)ミドルテンポで繰り返される
ギターメロがいきなり心に入り込んできました。
なんだこういうのもできんじゃんって感じ。
この曲のバンドにおける位置づけとかイマイチわかってねんだが、
まあこれやるなら一見に充分値するな。


ほんとは火曜日も更新するつもりだったんだけど、
そこそこ手をかけて書いた下書きのままテキストを保存せず終了してしまい
使う予定だった「スピードアップ」も今更同じ熱さで書けないので
とか思ってるうちに金曜になってしまいましまし。
明日はジェムちゃんの握手会?あるみたいだけど、
そんなん行ってる暇はねんだよ。
なんとかちゃんに「女子力apした?」って聞いてる暇はねんだよ。
ライブ行きたいけど一杯でるとこにあんま興味ないのと一緒にしか
出てくれないからなんかイマイチ行く気にならねんだよ。
ってか横丁高くね?
アイドルライブは3Kぐらいじゃないとなー。


そんなわけで火曜にべるはちゃん行けなかったので2週間ライブみてません。
今年になってそんなあいたことないと思うんだよね。
あかんわ、まじでしぬかも。
「エッジ」でモッシュしたい、「アイス」で叫びたい、あーあーうーうー。
しかも19日は予約してたのに同じ時間に飲み会いれちゃったよん。
ま、とりあえず15日は行こう、ベビメタちゃんと上手いこと回そう。
20日もレコ発だし行くし22日チケさえ取れればイーストと回せるかも。
フジロック空けの29日も行くしね。ほんとかよ。


フジロック2013ついにてめたぼ発表なりましたー。
まあね、今更いいも悪いも被っただ暇だなんて素人くさいことは
言いませんよ。
あの空間にいれればいいんですよ、信者としては。
今年も後輩が来たり、友達と会ったり、酔っ払って寝たり、
疲労で動けなくなったりして結局は予定通りいかないので、
あるものをそのまま素直に受け止める、悩みそうなところもとりあえず
勢いで予定だけたてとく。
14年目にしてとりあえずそのくらいにはなりました。
たのしみだなあ、やっぱりフジは別格だね。信者乙


今日久々に仕事でミスりました。
まあ大したことないと言えばそうとも言えるし、もしかしたら
ここ何週間かのいろんな人の労力を無駄にしてしまうかもしれない
痛恨のミスだと言えるかもしれないし、確実に俺が悪い。
すいませんでした。
でもさ、済んだことはしょうがないやん。
次回同じことやらないように、そして最悪の結果が来た時に
どう対応するかを考える方向にシフトチェンジします。


っでね、寝たら頭も切り替わってちょっとは気も晴れるかと思って
さっき寝ようとしたんですよ。
26時過ぎぐらい。
全然寝れんでやんの。
明日頭の病院で採血あるんで肝臓に負担かけないように睡眠薬
飲んでないんだけど、他のクスリもあんまり飲んでなくて
酒も飲んでないのでまあ良くわかるぐらいに症状に出るよね。
立派な精神疾患ですね、本当にありがとうございました。
今目爛々になってるし。
まあフジの予習でもしながら眠くなったら寝るね。


7/2 8398歩
7/3 9877歩
7/4 14126歩
7/5 6682歩