2019 はてなダイアリーから移行しました

!!!@UNIT

!!!(CHK CHK CHK)
@代官山UNIT


・!!!
大人の手段で得た売り切れチケットを持って19時開演と思って
行ったら19時半で実際は15分押したので40分ぐらい待ってた。
酒飲まないと辛いね。
ってよりもあんまり寝てなくて待ってる間にかかってた音は
かなりカッコよかったんだけど眠かった。
はっきり言って俺あんまり彼らのこと知らないのね。
一応音源は通して聞いてるけど、ライブじゃあんまり歌メロ重視してないし
気持ちいいのはそこじゃないんだな。
前もイーストでのライブが凄い良かった覚えがあって、
ほんと根っからのライブバンドだなーって。
そんなこと言っといてフジではスルーしたりしてるんですがね。
まあバイオリズムとかいろいろあるさ。
とにかく良かったっす。
短パンはこの日はちゃんと短パンってかあれトランクスじゃねってので
出てきて定番のヒゲダンスみたいなのとポージングみたいなのを
かましながらとりあえず客を沸かせるためのvo.
バックのリズム隊と澄んでキラキラしたギタメロ、
あとサックスとかDJとかいろいろがぐるんぐるんと渦を作って
どんどん高みに上ってくというか膨らんでいくというか。
圧巻、ですね。
まだまだ引き出しはありそうなんで今後も引き続き注目していきます。
ちなみに本編1時間強、アンコール2曲。
アンコ後大分長いこと拍手続いてましたがさすがに2回目はなし。
俺的にはあれだけやってくれりゃ充分だと思いました。