2019 はてなダイアリーから移行しました

ONCE AGAIN

ライムスターって昔なんかのきっかけで聴いたこと
あったけどなんか女がどうこうとか言っててつまらんと
思った気がする。
あんまそんなことも思い出さずにビッグウェーヴブッチの
ツイートから導かれてつべに至っただけなんだけどイイですね。
見栄とかなくなって等身大っていうか俺にも当てはまるようなライム。
多分若者に人気なんだろうけど、共感するのはアラフォーになるまで
とっときな。


明日ってかもう今日なんだけど横丁があるんですね。
で事前にタイムテーブル出たのはまあよろしいですやん。
中身みてあーってなった。
5分とか10分おきに出演者がめまぐるしく入れ替わる構成。
出演者も短いライブを何度も、またコラボなんかもあって
なんだかもう誰が何で嬉しいのか全くわかりません。
確かに狙いを定めれば合計としてはまあそこそこな時間観れるし
お徳なのかもしれんけど、ないわー。
そもそもめんどくせっつうの意味なくステージ増やしやがって。
当日券5500だそうです。
誰が行くか。
行かないなら文句言うな。


そういう意味では野音のベビメタちゃん後に行くつもりの新宿ブレイズの
イベントも出演者数は多いんだけど、ステージは一つのようだし、
終盤のアクトは20分、4曲ぐらいはやるような感じ。
べるはちゃんは殆どトリとかトリ前とかの位置です。
まあこのレベルに入ったらちょっと集客とかも抜けてるよね。
言うてもそんなに人入らんと思うけどね。


そういや長年履いてきたサンダルがついに壊れ始めたので
新しいのを買いました。
前のより足のホールド感が強くて動きやすい感じ。
これで雨でもへっちゃらだい。
あくまでフジロックサンダル最強説を提唱しつづけるよ。


すごくイヤーな、知ったからどうということもないし、
なくなって欲しいけどなんともできない話。
映像のリンクは張らないけれど、アメリカの白人が子猫をエサにして
サメを釣っている話。
生きてる子猫に直接サメ釣り用のフックを刺すんですよ。
子猫はもう諦めてるのか刺されても声もあげない。
そのまま海に放りこまれてしばらくばちゃばちゃともがいた後サメに食われる。
それを観てでっかい白人達がハイタッチ、ってお前らが喰われろよ。
勿論普通の競技フィッシングだって罪もない小動物をエサにするわけだから
対象が大きくなっただけでどうこういうのは鯨バッシングとかわんない。
でもなー、普通に嫌悪感感じるよ、マジで死ねよ、お前がな。


そんな映像を見たためか昨日ほとんど寝ていないのにまた全然寝れず。
こんだけ寝てないんだからクスリなくても寝れるだろうと結局24時を
過ぎるまでがんばって寝よう(それも変な話だけど)としてみたけど、
暑くて寝苦しかったこともあって26時ころ一度落ちるまでほんと意味なく
布団の上でばたんばたんしてた。
で、やっと眠くなったらものすごい悪夢。
後完全にクスリが切れたというアラート。
俺いつの間にかクスリ漬けにされてねーか?
前から不審に思っていたけど、もう勝手に動く。
ジェイゾロは飲まないで行ってみる。
普段から1日1回の日を作るように、とか睡眠薬は飲まないとか考える。
このままクスリのせいでいろいろ縛られ続ける人生なんて嫌だ。


5/6 15678歩