2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@クエストホール

アイドルLive Starring Vol.6
@原宿クエストホール


・青SHUN学園
12時半に着いたら「君がくれた想い」の超盛り上がってるとこでした。
それから「開放」、いきなりフルスロットルでもともと
酒で調子よくないのに死んだ。
オーエーオエーorz
いや、楽しかったけんどね。


・GEM
全くの初見、青SHUNがすぐ物販やってたら観てなかった筈。
まずは曲で、次に歌で、さらにメンバーのカワイさで、
そして表情で、振り付けの頷きで完全に刺されました。
4曲だったしメンバー多過ぎてあんまわかんないけど、
絶対にまた観ます。
スパガ、チキパの妹分みたいです。


セトリ
1.Speed Up
2.Do it Do it
3.きっとFor you
4.オネガイMoonlight


・Party Rockets
久々みました。
4人になったんだっけ。
曲は覚えてたけど、俺の心は躍らなかったじぇじぇ。


物販は終演後で、その後14時からフジロック飲みが控えていたので
青春券は諦めてホール出ました。