2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ@NHKホール

LEGEND "1999" YUIMETAL & MOAMETAL聖誕祭
@渋谷NHKホール


・BABYMETAL
途中で10分休憩入ったのびびったわ。
3Fで表情とかはあんまり見えなかったけど
ステージの演出とかパフォーマンスは良く見えたのでまあ良かった。
生誕演出でゆいめたるが「ちょこっとラブ」、
もあめたるが「ラブマシーン」をメタルアレンジでやりました。
プロデューサの年代が知れますな。
本編最後「イジメ」、アンコ「紅月」「ヘドバン」、
特に「アカツキ」すーちゃん歌うまい、すごい。
今ある曲は多分全部やったと思います。


セットリスト
01. BABYMETAL DEATH
02. いいね!
03. 君とアニメが見たい
04. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
05. ちょこっとLOVE -BIG TIME CHANGES ver.-
06. LOVEマシーン -FROM HELL WITH LOVE ver.-
07. おねだり大作戦
08. 新曲
09. Catch me if you can
10. ド・キ・ド・キ☆モーニング
11. メギツネ
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ
<アンコール>
13. 紅月-アカツキ-
14. ヘドバンギャー!!


ゆいもあエアピアノの曲新曲だったのか!?
ってかエアピアノだったのか!?