2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@モーフ

〜青SHUN学園 初の全国リリースCD予約会〜 『今、ここに立って!』
@六本木 morph tokyo


さすがにど平日の19時、前回ほど人はいなかったけど、
ちょうど良いぐらいの入りでした。


・青SHUN学園
「終わらない歌」でシリアスに始まってから、オカマの歌とか
中学生遠征組み2人をいれてのパフォーマンスとか、
幼稚園組みと初等部の歌を歌をプチサプライズでやったり
みづきかれんメインでの「手紙」と中々見所多かった。


休憩もなしでシュンちゃん入ってまたこれ知らなかった
アツい曲いくつか、そして中盤に「開放」。
何故か客がステージで肩組みおーえーおー、メンバーが
フロアでおーえーおーという謎の流れ。
あと「君がくれた〜」と何かやっていつものように
大盛り上がりで終了。


最後の全員一人ずつの挨拶でみづきちゃんの
「女の子とのキスは初めてなので、、、、」発言が
相当物議を醸してましたが、まああんだけ可愛いいJKが
どんだけ言い訳してもそれはないよなー。
「まだしてませんっ!」と言い張るみづきちゃんに
観客から「いつするの?」、みづき「今でしょ!って
言えないでしょっ!」
今回みづきちゃん、俺の中でだいぶ株あがりました。


チェキ券忘れたんだけどせっかく前日偶然会ってるのに
かれんちゃんと話さなきゃと思って「開放」買ってチェキへ。
覚えててくれた〜〜〜〜。
そして、「ようさん、っていうんですか?」名前認知キター!
いや行ったかいがあったというもの。
にやにやしながらモーフ脱出。