2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@アンドロイドカフェ

青女カフェ 無料ライブ&物販
@赤坂アンドロイドカフェ


・青SHUN学園
ちょっと遅れて到着。
席もないしまあぶらぶらしてましたわ。
かれんちゃんと話せたからいいかな。
でね、ライブは今回後ろのカウンター辺りでみたんだけど、
「開放」の時また隣に今日2部でいた女の子。
これは運命かも、と思いつつ、TO軍団はやっぱりそっちにも
群がっててまあ彼女的にも悪い気はしないだろうしなんだかな。
で、その前の「夢のカケラ」。
前回は泣いちゃったかれんちゃんが終始笑顔。
その代わりに他のメンバーがボロボロ泣いてた。
おれもちょっとぐっときた。
でも必死で涙をこらえて気丈に振舞おうとするステージの
彼女達を見て、本当に心の底から応援したいと思った。
昨日のライブでね、シュンちゃんに言ったんですよ。
あまりにも過密スケジュールだしちゃんとメンバーのこと
気にかけてあげてよ、って。
良く考えたらそんなのはシュンちゃんが一番わかってんだよな。
その上で彼女達が目指したいところへ一緒に走れるように
していってあげたい、その意味がわかった気がする。
甲子園なんだよな。
その後の投手生命がなくなろうとも、甲子園のために肩こわして
必死で頑張るんだよ。
10代にしかこれはできないこと、そしてきっとそれは頑張れ、
でいいんだと思ったんだ。
逆に全てを捨ててそこにかけることができる幸せ、そんなキラキラした
青春をおくれている、だから心をうつんだと思うんだ。
そんなわけで、3曲目の後は長いお辞儀、鳴り止まない拍手。
でも最後は青SHUNらしくいこうぜってことでまた「開放」で盛り上がって
締めました。
青女カフェ雰囲気がとってもいいね、またやって欲しい。


1.Sha la la la LA!!
2.手紙。
3.夢のカケラ
4.開放