2019 はてなダイアリーから移行しました

Why Can't This Be Love

1985年発売、ヴァンヘイレン7枚目のスタジオアルバムにして
最初の全米No.1アルバム。
このアルバムからサミーvo.になり、この後サミー脱退まで
アルバムは連続で全米No.1をとったらしいです。
まあそんな名アルバムからシングルカットされた2曲目。
超いい曲なんだけど、今回やらないよねー。
一応チケットは取りました。


さて、かつてない10日以上daysの更新をあけてしまいました。
まあライブも多かったし疲れてたし体調悪いし、ってことでしょうがない。
ざざっと振り返りだけでも。


先々週の日曜日は1日新代田〜下北でベルハーちゃんライブ&飲み。
結構飲んでて次の月曜は死んでいた模様。
次の日、あーりその誕生日があったんですな。
なんとまだ17歳、すげえ、ぁぃx2が14歳に次いですげえ。
まあその日は仕事の打ち合わせが20時ぐらいまであったんだけど、
一応夜のべるはちゃんライブには間に合いました。
なんか結局てぃらぴょんはビザの関係で日本に来れない&来ても
働くことはできないらしく、現在田中Dが鋭意対応中のようです。
で、それだから、ってだけじゃないんだけど、ついったで田中Dから
べるはちゃんの台湾ライブ宣言が出てました。
早く具体的に情報でないかなー。
すっかり台湾行く気です。
火曜もまあまあ遅くまで打ち合わせだったけど、水木と連続で
結構遅くまで打ち合わせや仕事やで忙しく過ごしてからの金曜は
先輩の送別会。
なんだかんだで朝まで飲んでたようで記憶失くして気がついたのは
土曜の昼過ぎ。
パンツ一丁でしたが無事に家の布団で寝てたのでまあ上出来。
何にも覚えてないけどね。
その日は雨予報を覆して船上ライブ日和。
べるめるものナイトクルージングライブ行ってきました。
日曜は昼に猫ベリーからの新宿タワレコべるはちゃんインストア、
から〜の今年初ビアガーデン。
これで食いすぎてまた5〜6キロのリバウンドorz
まあでも今週は節制してたのでまたリバウンド前ぐらいには戻りました。
なんか月曜から多分週末の不摂生で体調悪かったんだけど、
月曜早退した意外は結構頑張って仕事はしました。
ってな感じのdays合間の様子でした。


その間のトピックと言えば、まずはべるはちゃんみずほ復活。
これはまあ後でたまったレポのとこで書きましょう。
ついったは先に復帰してたのでさっそくリプ送ったら次の日
リプ返しきて嬉しかった。
何より元気なようで良かったです。
やっぱみずほいないとね。
後はてぃらぴょんだな。


みすたちるどれんの発表で注目のサマソ、こっちはまあ予定通りというか
ももくろちゃんの出演も決定しました。
今度はマウンテンなんでまあ規制はそんなに心配ないかな。
それより驚きが電波ちゃんの追加発表。
さすがサマソ、目の付け所がちがうよね。
てめたぼ的に観れたらうれしいな。


フジは本日木曜付けで第9弾、アヴァロン他サブステのメンツ発表。
被り的な意味でみれるかどうかは別としてピラミッドガーデンに
勝井さん、ホワイト3日目に猫力、アヴァロン3日目にラビラビ、
苗食3日目にウーネリーズってとこがいい感じ。
なんかどうやら今年ロボはなさそうな感じね。
次回はついにてめたぼやね、楽しみなってきました。


たまりにたまったライブ録などはまた後ほど。


6/9 14411歩
6/10 11453歩
6/11 8939歩
6/12 12287歩
6/13 7969歩
6/14 13398歩
6/15 8221歩
6/16 13464歩
6/17 6464歩
6/18 8521歩
6/19 7645歩