2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@新宿タワレコ

BELLRING少女ハート ミニライブ&握手会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


鶯谷から急いで向かったらちょうど間に合いました。
人一杯とはいいつつも前日のドロシーの方がやっぱ多かったと思う。


BELLRING少女ハート
インストアでもこんだけやってくれたら
他の15分ぐらいのイベントより断然満足感ある。
そうそうみずほの復活だったんよね。
ヲタちゃん手製おかえりでお出迎え。
最初ちょっと泣きそうだったけど元気で良かった。
ただし「ライス」のラップは途中忘れてました。
そんなことはとっても小さなことになってしまうのがベルハーの
面白いところだと思うのね。
定番だろうとなんだろうと「アイス」と「エッジ」ありで
「エッジ」締めにすればとりあえず形にはなる。
そしてこの日はみずほ復活を祝ってのモッシュモッシュ
一応ジャンプは禁止のはずだと思ったんだがなあw


セトリ
1.アイスクリーム
2.Pleasure 秘密の言葉
3.yOUらり
4.ボクらのWednesday
5.ライスとチューニング
6.World World World
7.the Edge of Goodbye