2019 はてなダイアリーから移行しました

手をつなごう

えび、メジャー4枚目の両A面シングルから。
若干安易な気はするけどえびらしい、こころがほっとするような
あったかくて前向きで元気になれる佳曲。
今日みたいにいろんな意味で弱ってる気分の時には
えびのこういうところが俺には必要。
まあ、いまや遠くの存在ではありますがね。


うまく行く時ばっかじゃないのは当たり前なんだけど、
昨日、今日と仕事的にちょっといろいろ考えるところがあって
気持ちが沈む方向に向かってます。
自分の問題じゃないけど自分がなんとかすべき問題なだけに
なんというかまだまだ、というか俺スゲー、みたいな全能感が
消えてまともに戻っただけなのかもね。
別に自分は凄くなくて、しっかり考えて必死でやんなきゃやっぱ
うまくやっていくことはできないんだなあって。
それで頭おかしくなって、クスリ飲んで、おかげで肝臓壊れて、
酒飲むの我慢して、なんだかなあ。
んな、後ろ向いててもしゃあないけどさ。


魔物の5弾が発表されたけどべるはちゃんはなし。
面白いとはおもうんだけど、ビスとパーフェクト陣営の抗争とかつまらん
煽りは本当にどうでもいいっつうか、その辺がウザイな。
でも魅力的なメンツとロケーション、非日常感は魅力。
それとおなじくらいの狙った感じの面倒くささとつまらなさ。
だから行く方向で考えたほうがいいんだろうな。
何事も経験ですからね。


明日というかもう今日なんだけど、べるはちゃん主催ライブは
またもタイミングが合わずにいかないことになりました。
まあしゃあねーやな。
日曜は2部とも行くし、来週は船上2マン行くしまあしょうがない。
結局てぃらぴょんもまだ台湾から帰って来れないらしいし、
3人べるはは頑張ってるけど何度も観るほどおもしろくはない。
飛車角なしというか、かなこしおりんなしのももくろちゃんというか。
みずほはいつから復帰なんだ?
船上も欠席?ダイバーから?


6/7 6483歩