2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@FEVER

アイドル・フィロソフィー VOL.1 昼の部
@新代田FEVER


FEVER来るの二年ぶりなのね。
友人夫婦とちょっと一杯やってから若干遅刻気味で入場。


・みきちゅ
SSWだと言ってました。
アイドル兼みたいな。
歌詞とか、結構カミさんが褒めてたな。


BELLRING少女ハート
3人ベルハー、バラハー初見。
入りが悪くてゆうゆが半分本気で「友達2,3人連れて濃いよ」的なことを
最初に言ってたw
登場時はバンダナとグラサンで顔を覆って登場。
3人で客を楽しませるために頑張ったんだなー、という印象。
友人夫婦によると前日のいずこ猫参加のライブより良かったとのこと。
後、エッジは人少ないほうが荒々しくなるね。


セトリ
1.World World World
2.夏のアッチェレランド
3.ボクらのWednesday
4.yOUらり
5.the Edge of Goodbye


hy4_4yh
あんま観る気なかったんだけど、確かにパワーアップしてました。
ただしどれも同じ曲に聞こえるよね。