2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@Blaze

つんつべ♂プレゼンツ!〜春の大感謝祭! 1部
@新宿BLAZE


SCK Girls
かれんちゃん可愛かったけどりかこちゃんいなくて残念。
ダンスキレイですね。


バクステ外神田一丁目
うーん、さすがつんつくだね。
俺にはまったくささってきません。
あんだけ無駄な競争さしてるわりにダンスとか歌とか
大してうまくもねーと思ってしまいました。


・青SHUN学園
最初2曲だったか3曲だったかは青女だけでやって
後半はシュンちゃんの煽りも入っての大盛り上がり大会。
ハロ系列、純アイドル流れの人が多いと思うんだけど、
そんなの全部巻き込んでの圧倒的な開放感。


1.手紙。
2.推し増せ‼〜親友編〜
3.男の娘の純情
4.君がくれた想い
5.開放


2部で新曲やったみたいなんだけど、今回はいろいろあって諦め。
また来週行こう。


青シュン後、シュンちゃんが物販のところに出てきたので
無料チェキとってもらいました。
ついでにワンマンのチケットも買ったよ。
心の弱い人たちは偽善と言うだろうけれど、あの人本当にいい人だな。
偽善でもいいから何かしたい、そういう強さを見て、出来ない人は
引け目を感じてウザイとかなんとか言って逃げるんだよね。
その点彼は偉いと思います。
だから彼の作る曲が心をうつんだと思う。