2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@UFOクラブ

ここは新大陸 ウラ
@東高円寺U.F.O. CLUB


なんとUFOクラブがソールドだって。
ベルハーの集客舐めてたとハコの人が言ってましたが、
そこまでぎゅうぎゅうでもなくて助かった。
開場後チェキ会やっててゆうかちゃんにこないだ土曜の
チェキのコメント入りを渡してもらったんだけど、
じゅりちゃん、みずほちゃんはもう完全認知してくれてて
にっこり笑みを返してくれるので嬉しいです。


・水彩
かなりおっきな音で和風リズムを取り入れた轟音バンド。
ベースが鬼の面を被ったままパフォーマンスします。
歌はなくてもいいかなーとおもいつつ、なかなか良かったっす。


BELLRING少女ハート
SEがいずこ猫でいずこMIXが巻き起こる中普通にステージから登場。
やっぱUFO近いねえ。
視線バチバチ来ますよ。
「ウェンズデー」後、アイドルなんで握手会します、っつって
ステージに観客が上がって高速回しで握手会wウケル。
「エッジ」では最近いい感じにアグレッシブになってきたモッシュ
が起こってまただれか眼鏡おとしてやんの。
てめえ何回観に来てんだと、学習しろよ。
一応フレームは見つかったみたいだけどレンズはないってずっと言ってたな。
ま、自己責任ですね。
MC&告知と再度の高速握手の後「サーカス」で倒れて終わりかと
おもいきやもう一曲「DSP」が良かったけど「ダーリン」。
まあしかし、今回前売り1000円だからね、5曲+握手でもう充分でしょう。
ああ、楽しかった。
もうあせっだく。


1.ウェンズデー
MCと高速握手
2.エッジ
3.yOUらり
MC、告知高速握手
4.サーカス
5.ダーリン


・gloptin
で、帰ろうと思ったらフロアの横でおっさんがドラムもどきを
バシバシ叩きながら絶叫開始。
いい感じのノイズエクスペリメントっていやあ聞こえはいいが、
とにかくバシバシリズムだしてくだらねぇことを叫ぶという
非常にプリミティブな音楽性で一瞬で楽しくなっちゃった。
途中で「おっさん40でもう疲れたからみんなもやってくれ」
っつってタライやらフライパンやら油缶なんかと木の棒きれを
フロアに巻いて客が一緒にカンカン叩きまくり。
結構マジメに叩くと疲れるのね。
いやでも楽しかったです。
ほんともう音楽って素晴らしい、音楽って自由。


この後も面白そうだったんだけど、カミさんが仕事で弱ってることも
あって家でメシくうためにここで切り上げ。
まあでもこれで1000円だからね、十五分に元はとったよ。
おつりだしてもいいや。