2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

みずほの「み」は、みんなの「み」〜ごはん炊けたよ〜
@新宿MARZ


・さっちゃん
最初からそこそこ人が入った状態で2回目のさっちゃん。
楽しいねえ。
くだらないけど、楽しい。
人が多かったこともあって結構盛り上がりました。
しかも「これで最後の曲です」でまさかの「えぇー」。
さっちゃんも苦笑してた。
TOのマッコリおじさんも絶好調で楽しかったです。
3/8さっちゃん主催イベントやるらしいので行きたいな。
勿論メンツによるけど。
ちなみにさっちゃん、出番が終わったら眼鏡かけて真剣に
他のステージを観ていました。
いい子なんだろうなあ、エロ系DVDとか出してるけど。


・ANNA☆S
ヘソ出し夏セーラーミニの3人組み。
二人姉妹がいてセーラー丈短くて手をあげると下着見えそうなぐらい
の方がお姉ちゃんかな。
まあ溢れる若さ(お姉ちゃんJC3)で、キラキラしてましたね。
特別かわいいってわけじゃないけどまあかわいいし愛嬌あっていいね。


・T!P
栃木アイドルプロジェクトだそうです。
5色の5人組みで紫は眼鏡してます。
JC,JKぐらいだろうなと思っていたらJK3もいるみたい。
ルックス的にはアンナッツのほうがちょっと上かな。
日曜日よりの使者」カヴァーでメンバーがフロアに降りて
客と一緒にぐるぐる回るというパフォーマンスあり。


BELLRING少女ハート
新衣装は黒いセーラー系の衣装に手に黒羽つけて
暗黒天使って言えばちょっとカッコいいけどカラスみたいw
まあそれはそれとして結構曲はやってくれた感じ。
「サーカス」久々に聴いた気がするけどいいね。
あと血と雨のPVの曲もいいよね。
ほかも本当に曲がいいよね。
この日はフルメンバー、そしてみずほ誕生日ということで、
みずほ提案、全員ツインテ
みずほのショートギリギリツインテは可愛い。
16には見えんなあ。
また「エッジ」前に花束、ケーキ、ハッピーバースデーと
あってからの、みずほの夢だったというペンギン気ぐるみの贈呈。
その場で気ぐるみに着替えて「エッジ」やることになったんだけど、
これがコミカルな振りになっておもしれえ!
みずほの顔全然見えないけど大アリだね、すげえよヲタさんたち。
そんなこんなでまた大変楽しい心に残る生誕祭となりました。
ベルハーいいわあ。