2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、ぱわ学@ガーデン

井の頭線サーキット!!asfi presents アイドル合戦!!
〜「Gardenは下北の聖地にしたいから皆覗きに来るといいよ!」の陣〜
@下北沢GARDEN


夕方暗くなってから2ドリンク代だけを払って入場。
すっごい熱気。
物販もすっごい人。
そしてコインロッカーには鍵をかけないでいれてある荷物が多数。
フロアの端にも直に置かれた荷物が多数。
俺は絶対この人達と友達にはならないと強く思いました。


・Rizumu
ちらっとみたけどショートの子が一人でやってたような。


Survive-ZERO
こないだ見た藤倉みさきちゃん率いるグループ。
系統的にはこないだみたのと同じカッコいい感じのダンスポップ。
よくあるっちゃあまあそうだね。


・choice?
こないだ見た柳田くるみちゃんがいるグループ。
こっちは白シャツネクタイにチェックスカートという
制服姿でかわいいねえ。
曲もそこそこ盛り上がっておりました。


ステーション♪
こないだ見た駅の車掌ってコンセプトの女の子二人。
か、かわいくなうわなにをするやm・・・・・・
曲もあんまりよくなうわなにをするやm・・・・・
でもTシャツの人結構いたし、盛り上がってはいたな。
ヲタ集まったら推し違っても盛り上がるもんなんだね。


BELLRING少女ハート
ちょっとした圧縮が発生するなか自己紹介とじゅり、
もえちのケンカ茶番からライブ開始。
もえちはそでに引っ込んで曲の途中でじゅりがもえちを
呼び戻してあと曲おわりまでずっと土下座してるっていう。
いろいろ考えるなー。
素人くさいダンスもうたもますます磨きがかかって素人くさく
なっていてこれはある意味すごいんじゃねえかと。
3曲なんで「サーカス」なかったけど最後「edge」、
うりゃーって勢いでモッシュしてやりましたよ。
わかってない人が多かったせいか、サークルピットの
前の前方空きスペースを作る前にモッシュになっちゃったのは残念。
今日はゆうかもえちじゅりみずほのハイタッチいただきました。
やーいいなーベルハーすげえなあ、もう中毒やなー。


・メグリアイ
カワイらしい5人組だけど、JKかその上ぐらい?
これはこれで盛り上がってましたね、あんまり曲覚えてないけど。


・Go!Go!ぱわふる学園
まだ結構客がフロアに残ってるのとアスフィのヲタが多いおかげで
去年の交流会イベントの時より断然盛り上がった。
メンバーもびっくりしてたもんな。
俺が3列目ぐらいだったんだけど、すくなくともそこまでは
端から端まで肩組み発生。
曲はいつも思うんだけどいいんだかわるいんだか、
そういうレベルにも達してねえというか、俺は結局あおいちゃんの
笑顔が見れればなんでもいいんだろ?
最後のハイタッチ退場の時にあおいちゃん認知いただきました。


そんなわけで物販コーナーは相変わらず大盛況。
ベルハーもぱわ学も迷いましたが、時間も時間だったし
今回はとりあえずなし。
ぱわ学は指名チェキできないなら当分物販はなしだな。