2019 はてなダイアリーから移行しました

buzz word

今年のライブ初めはアイドル祭り、一日の最後は姫きゅんちゃんの
この曲で締めでした。
ほんとはこのあと「モンスター」のはずなんだろうけど、
時間がなかったね、でも5曲連続MCほぼなしで詰め込んでの結果なので
これはこれで良かったと思う、エモくていい曲だしね。
ただ音源どこにあんのかわからんねんけど。


ってなわけで今日は一日ダイバーシティーで過ごしました。
あのクソ寒い中ベルハーちゃんで結構汗かいてそれで既に疲れちゃった。
幸い後方から座ってでもガンダム前(横?)ステージが見える
陽のあたる場所があったので身体を休めつつ観てました。
が、横でベルハーちゃんのチェキ会やってたのね。
なんかさあ、もう既にすごい人気になってるよな。
チェキ待ちと見守るヲタ達で一杯。
どっかでチェキりたいんだけど、絞れないんだよな。
未だにチェキ券の購入方法もよくわからんし。
なんかチェキだけで金とるのアレな気してたけど、CDのおまけにするよりは
全然いいかもしれん、と思いなおしてきた。


アイドルにかまけて全く触れてませんでしたが、今年もフジロック
無事に開催決定の発表がありました。
まあ既定路線の7/26-28、その頃仕事は勿論会社がどうなってるかも
全然わからんけど、全力で調整することには変わりない。
そして今年は一人キャンプ敢行予定です。
同行者の関係で宿は取るけどね。
で、サマソは2週後の8/10-11。
その合間にロキノソが入るんだけど、いくらぱふむ出るっつっても
もういいかなあ。
多分というか、ここにTIFが入って欲しいんだよね。
までもTIF入っても金曜は仕事休めば行けるのか。
フジ明けで月火休んで金また休み?
その時次第だね。


さてアイ活強化デイズ続きます。
4日はなの何処x2イベントの間にロフトのアイドル&ロックイベを回す
という強行スケ。
マーズからの返信が1部のほうは結局来なかったんだけど、
ついったでメール返信なくても来いということだったんで行きます。
12時からやしな、一応仕事初めやしな、予約なしでもいけるとは思うけど。
それより1,2部間のロフトイベで姫きゅんが観れるのかが最大の焦点。
メンツ的に結構厳しいかもめ。
まあそれはそれでしょうがねえ。
後、帰りにタワレコ新宿でベルハーのEP買うの忘れないように!!


1/3 15678歩